Archives

こちらから過去のイベントの記録を見ることができます。

2019年10月14日(祝月)COMIC CITY SPARK14 DAY2 内開催


当日企画

企画①ペーパーラリー

プチオンリーに参加しているサークル様でお買い物をして缶バッジくじにチャレンジしようという企画でした。

くじを兼ねた缶バッジはそのままお持ち帰りいただき、さらに当たりがでた場合は追加で景品をお渡ししました。

<ペーパーラリー参加手順※一般向け>

ペーパーラリーは以下のマンガの手順で行いました。

<ペーパーラリー参加手順※サークル向け>

ペーパーラリーにご参加いただけるサークル様には、
以下の方法でラリーにご協力いただきました。

◆ご自身でペーパーをご用意できる方 
ペーパーラリー用カットのいずれかをダウンロードし、ご自身のペーパーの右上に配置したものを印刷してご配布いただきました。

 

◆ご自身でペーパーをご用意できない方

当日主催側でサークル参加者様への参加の手引きとともに名刺サイズのペーパーラリー用カードをお配りしました。そちらのカードをスペースでお買い物をされた方に手渡していただく形式でした。

 

 

<ペーパーラリー用カット>


<景品一覧>

缶バッジのシークレットは覚醒ゼロとアルティメットアーマーエックスで、

景品のシークレットはキャラ集合イラスト入りモバイルバッテリーでした。

企画②共通POP配布

プチオンリーに参加している全参加サークル様に共通POPを無料配布し、当日のスペースの飾り付けにご活用いただきました。

企画③記念物販

開催記念として参加サークル様のカットやくじの景品一覧が見られるフルカラーパンフレットを

キャラ集合イラストA4クリアファイルとセットで頒布いたしました。

企画④BGMリクエスト

リクエストした『負けな/い愛が/きっとある』『WI/LD FA/NG』の2曲を会場にて流していただきました。

当日写真

赤ブーブー通信社様が用意してくださった立て看板です。2M以上の大きさがあり、迫力がありました。

連絡先&リンク

《主催メールアドレス》

mmxmmzonly★gmail.com

スパム防止です★を@に変更してください。

当サイトは同人関連のサイトに限り、リンクフリーです。

サイト名 ロックマンX&ロックマンゼロオンリー

      【XmachinaZ02】(エクスマキナズゼロツー)

URL http://www.mmxmmzonly.com/ 

 

※リンクの際、画像はお持ち帰りでお願いします。

※直リンクはおやめください。